当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
LINEでのお問い合わせも可能です。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。
※具体的な質問に関してはメールや電話、LINEのみでの回答は控えさせていただいております。
当事務所へご来所いただき、直接お話を伺います。
お客様のご自宅やその他の場所でのご相談をご希望の方は出張にてご相談を伺うことも可能ですのでお気軽にお申し出ください。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご依頼へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、委任状、契約書などの書類にご署名・ご捺印をお願いいたします。